近くにこんなものが

先輩隊員に誘われ、二つの場所に最近行きました。

日本で馴染みのある場所と、アフリカらしい場所だと思います。

 

 

まずは、任地からバスとタクシーで5時間(これは近いに入ります)

 

大好きなホットスプリングズにいってきました!!!!

 

白人さんが経営しており、ちょっとしたリゾートでした。

オシャレだった。

 

f:id:hiro119:20180411153609j:plain

 

ご飯はみんなで食べました。

イースターが近いということで、ケーキやパンも食べ

お腹いっぱい。。。

 

 

f:id:hiro119:20180411153517j:plain

 

これが、温泉。もちろん水着を着用で入ります。

 

温かい池のような感じでした。

 

 

久しぶりに日本を感じました。(一時帰国するけど)

 

 

 

そして、先週末、ある場所に、、、

f:id:hiro119:20180411153945j:plain

 

1万年から紀元前1200年前に書かれたらしいです。

 

f:id:hiro119:20180411154107j:plain

 

鳥かな?

 

ここは洞窟になっていて人が住んでいたみたいです。

 

 

ここからの景色は、ライオンキングを感じざる得ませんでした。

 

f:id:hiro119:20180411154341j:plain

 

最近こんな景色に見慣れて来た自分がいますが、それでもやっぱり圧巻です。