This is Africa 1

今回は、自分が笑ってしまった、

アフリカならではのことを紹介していきます!!!!!

 

シリーズ化できたらいいな。

 

まずは、動物たち。

よる歯を磨こうとキッチンに、奇妙な鳴き声が、、、

 

何でしょうか?

f:id:hiro119:20180411154843j:plain

 

 

そう、コウモリの子供です。悪魔のようで気持ち悪かった。

これが当たり前のようにいました。

 

ちなみに、家の中の同僚は、

カエルヤモリクモアリ蚊ハエトカゲコウモリ時々ネズミなどなど豪華なラインナップ。

 

それもそのはず、うちのセキュリティはガバガバ。

 

f:id:hiro119:20180411155314j:plain

 

子供が覗けるほど。

塞ぐとこれを見れない。だから、我慢しております。

 

食事風景はこんな感じ。

 

f:id:hiro119:20180411155526j:plain

 

これが当たり前なので何も感じません。

何なら美味しいです。

 

ってことで日本帰りまーす。

河南町なんか比にならない、我が家の夜です。

 

f:id:hiro119:20180411155653j:plain