誕生日とここ最近をざっと

23歳の誕生日はザンビアで迎えました。

 

しっかり、同期に祝っていただき、充実した誕生日になりました。

 

f:id:hiro119:20180411150235j:plain

 

炭酸でビチョビチョ。

 

 

日本からはるばる友達が、来てくれました。

 

たくさんのハプニングを残して帰って行きました。

 

もちろん大人気。

 

f:id:hiro119:20180411150611j:plain

 

 

そんなこんなで学校は始まっています。

 

日本では馴染みのない、女性の日(international women's day)

学校の先生はお揃いのチテンゲで出し物

 

f:id:hiro119:20180411153118j:plain

 

 

 

しかし、チームひろが解散しました。

 

理由は、ほとんどの選手が違う学校に行ってしまったため

来れなくなってしまいました。。。。

 

しかし、嬉しい出来事も。

 

解散の話を、していたら一人の選手が、

僕は、このチームが好きだから解散したくないと、

 

その選手は、同じ体育隊員がいる学校への進学が決まっていたので、

友達に頼んでチームを作ってもらえるようにするよと伝えたのですが。

 

このチームじゃないと嫌なんだと、いってくれました。

そうすると他の選手も同じことを、、、

 

 

涙が出そうになりました。

 

 

 

 

しかし現実は、新チームひろを作らないといけないようです、、、、、、