Agriculture show と Zoooooo、そして革製品!!

holiday の続き、、、

 

たまたまagriculture showに行くチャンスがあったので行ってみた。

f:id:hiro119:20171127144609j:plain

初めてのお祭りでわくわく、たくさんのお店やlive、アトラクションなど

いろんなお祭りをぎゅっとした感じ。

 

農業祭というのもあり、普段お目にかかれない、ネズミの食べ物などを

拝見することができました。

 

子供達は、顔にペイントを行いまさにお祭り。

f:id:hiro119:20171127144616j:plain

 

次の日にも、ペイントがとれていない子どもなどもちらほら。。。

 

 

アフリカに来たのだから、みとかないとということで、

ルサカにある、動物園に行ってみました。

f:id:hiro119:20171127144653j:plain

 

感想は、次はサバンナを、、、イマイチでしたが、ライオンだけはすごかった。

しかし、オリの安定感のなさや、動物との距離はさすがアフリカでした。

 

そして、そして、suger bush cafe!!!

ここでは、made in zambiaの革製品が購入可能!!

そしてここは、白人さん多し。

f:id:hiro119:20171127144646j:plain

 

値段はそこそこしますが、こちらでボストンバックを購入。

k3000(3万円程度)

f:id:hiro119:20171127144648j:plain

ザンビアの皮はザンビアで育てて日本にお持ち帰りしたいなと考えてます。

 

帰国時はお土産に買って帰ろうと決めてます。

 

そんな感じで、とうとう活動スタートです!