Living stone 1

まず簡単に、この旅行で行ったこと。

 

バンジージャンプ

・デビルスプールとエンジェルスプールへ

・ワニ肉

・寿司

 

と、ざっとこんな感じかな。

 

 

ルサカから、バスで6時間で行くことができます!!!

6時間移動なんか当たり前すぎて、、、、

感覚はどんどんおかしくなる一方。。。。。

 

 

それはさておき、

今日は、バンジーとワニ肉などを、、、

 

 

 

人生初のバンジージャンプはここでした。

高さ111mのバンジー。

 

f:id:hiro119:20180410181449j:plain

 

実は大学時代からしたかった。

 

バンジーしたら人生変わると思っていたので。

結果は、恐怖の塊。でも、悪くはない。

 

バンジーしたくらいじゃ、人生変わらないけど、いろんなハードルは下がりました。

 

 

そして、ワニ肉。美味しいと言われていたので食べてみましたが、、、

f:id:hiro119:20180410183338j:plain

 

んーイマイチでした。

 

 

 

そしてここでは、たくさんの世界一周をしている人たちに出会い、

一緒に色々回ったりもしました。

夫婦や、20歳の女の子などなど、、、

f:id:hiro119:20180410183559j:plain

 

みんな楽しそうでキラキラしてた。。。

 

さらに、シーズンはクリスマス、もちろんサンタさんに会いました。

 

f:id:hiro119:20180410183759j:plain

 

 

もちろんブラックサンタです。

 

とにかく、サイコーの旅行です。   

 

続く